microSDCardソケットあれこれ

Boose_image
microSDCardソケット
評価基板
(写真は型格シールを
取り外して撮影しています。)
microSDCardソケットの使い勝手を調査するために作成しました。
_
DigiKeyに在庫があるものを全て取り寄せての調査です。
_
手付けで作成したものなので、見栄えはよくありませんが、
こうやって並べて試験すると、使い勝手の違いが一目瞭然です。
_
前面挿抜式が多いですが、天板をスライドさせて、メモリをしっかりと固定するタイプもあります。
前面挿抜式でも、引き抜け防止機構付きのソケットもあります。
_
今後の弊社のモジュールへの適用を考えていきたいと思います。
また、数量をまとまって使われるお客様向けに、チップでご提供するSDCONF5がありますが、ご利用される環境に合わせてのご提案も可能になります。
_
_
弊社製品をご購入のお客様や、ご採用を検討中で、ご対面させていただいているお客様に限り、お貸し出しも致します。
_
貸し出しご希望のお客様は、お電話や、問い合わせフォームからお申し出下さい。
_
尚、コメントを交えた、より詳細な情報は、ホームページのほうで、ご希望いただいた方だけに、クローズしてご覧いただけるよう準備中です。
どうぞ、今しばらくお待ち下さい。
_
_
_
_
_
_
_

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Post Navigation